今日は二胡奏者ウェイウェイ・ウーさんのライブのリハーサルでした。

4月1日に発売されたアルバムでは6曲アレンジさせていただきました。
選曲の時点では「え?こんな曲を二胡でやるの?」という曲目ばかりでしたが、年末年始かかりっきりで打ち合わせを重ね、アレンジ
した結果、ここにしかない本当に素敵で大切したい音楽ができあがりました☆
自分にとっても初の打ち込み作業を経験して、新たな音楽の世界と出会わせてくれたかけがえのないCDです。
9曲ピアノで参加、ピーボーン(トロンボーン)、声も少し入れました!

4月16日の渋谷マウントレーニアホールを皮切りに全国をまわります♪
こちらの方もどうぞよろしくお願いします!!

ウェイウェイ・ウー公式サイト

チラッとご紹介